2008年12月28日日曜日

めぐるめぐるお店をめぐる

 今日はお昼から、同級生I君とショッピングモールめぐりの旅に出ました。冬服がほしかったのです。それをI君に話したら、〇〇(名前を忘れてしまいましたが)に行こうという提案があったので、自転車にまたがりいざ出発。

 まあ目的地はユニクロだったんですけど、はじめに行ったショッピングモールは、完全に真反対なところでした。それにしても、はじめの店にたどり着くだけでもへとへとでした。でも、そのショッピングモールのでかさといったら、異常です。中に映画館があるなんて!これが都会ってやつですね。

 そしてその異常なでかさを垣間見つつ、何も買わずに、店を後にし、次の店へ。・・・まあユニクロではなく〇〇(名前を覚えてません)だったんですけど・・・。さて長い走行距離を経て、たどり着いたのは、さっきほどではないけれど、でかい店でした。こんなものを人間は作っているんですね。すばらしい。そこで昼食(3時過ぎ)。そしてデザートとして、プリンを食べてみました。うますぎました。とろけました。毎日食べたい!・・・そんな商品を作るなんて、ほんと凄い。

 その後、ついに大本命のユニクロに到着。そして、なんやかんや購入して、その後、友人に別れを告げて帰宅。付き添ってくれたI永君ありがとう。ちなみに、彼は何も買っていませんでした。6時間付いてきてくれて、ほんとありがとう。

0 件のコメント: