2008年10月2日木曜日

明るくなりたい今日この頃

 今日は、寝坊、家で朝食昼食をしっかり食べて大学へ。朝からご飯をたくさん食べ過ぎた。まあこれもいつものこと・・・

 さて今日は多様体がある日でした・・・やばいくらい難しい。というか全く分からなかったって感じです。いや~受講登録するかさえ迷いますね。

 そんなこんなで一日が終わりに差し掛かったころに夕ご飯。これもまた食べ過ぎました。普通にご飯食べた後、お菓子食べて、その後アイスも食べました。やっぱ馬肥ゆる秋ですね。いい気候だな~。

 そして図書館で月曜日のやつの予習をしようとしましたが、どこからやっていいのか分からず、結局はじめからすることになってしまいました。A山君、もし日記見てるなら、早いとこ予習してください♪

 それにしても夜が寒い寒い。今日は上着を持ってきていて正解でした~。朝夕が寒いのは体調を崩しそうで嫌ですね。明日も寒さ対策しておかなくては。

 あと、今日実家に電話したときに盛り上がったシャレを書いときます。

     「ブドウ一つぶ、どう?」

0 件のコメント: