2008年10月29日水曜日

僕は天才になったことにしよう

 今日は嫌な夢で目が覚めて、僕はやめて~って叫んでから起きたようです。一人なのに結構恥ずかしいですね~。修学旅行とかじゃなくてよかった~。そんで朝飯食べて・・・

 ってわけで二度寝してしまい、ぎりぎり間に合いそうな授業を休んでしまいました。どうやら中間試験情報があったみたいで、ショックだったわけですが、そんなことを言っても仕方ないのでなんとか対策をとるようにしましょうかね~。さて昼飯食べて大学へ。

 大学に行く途中僕は、自分が天才だって思い込むことにしました。なんでかわかんないですけどね~そう思った方がいいように感じただけなんです。なんか楽しくなってきました。試しに前の自転車の人を追い越してみました。グイグイ僕は追いついて簡単に追い抜けました。いや~天才だ~。みたいな感じで、過ごしていたわけです。

 夕ご飯を食べまりつつ、U田さんとアクチュアリーなどについて色々お話をしました。ああIさんみたいに合コン行ってみたいな~。まあ来年だな~。という感じでその後バイトに行き、お土産を頂きました。どうもありがとうございました。明日はお土産でも食べますか~楽しみだな~。天才と思い込んでからいいことが増えた感じですね~。天才はいいことも満載ですね。

0 件のコメント: