2008年10月18日土曜日

日本のためにガッツを見せろ!

 今日は朝起きて優雅にカレーを食べました.そしたら,食べ過ぎて,結局ウトウト・・・しまった.油断大敵.さて準備しよ~っと.

 さて大学に到着して,なんやかんやしていたら,僕の友人が小学校の先生の免許のための授業を選択しているらしく,そのレポートを僕に相談したいとのこと・・・僕でいいのか?と思いつつ,相談にのることに.なんだか懐かしの高校数学っぽいやつで,良く分からないこともありましたが,とりあえず役に立ったみたいだったのでよかったよかった.

 まあそんな感じでその後は過去問演習.今日のは割かし出来た感があって少しハッピーでした.

 その後少し数物会関連のOBの方々と皆でピザを食べました.将来が楽しみになってきました.頑張ろう.日本のために.

 そして満腹になって帰宅する予定.さ~明日は日曜日.数理科学セミナー予習しよ~っと.

0 件のコメント: