2008年10月4日土曜日

すっげ~パフォーマンス

 昨日は流れで夜にT本さんの家に行って、合格祝賀会(表向きは)を行いました。そしてNg田さんも合流し、気がつけば6時頃。そして帰宅。

 今日は11時ごろから歯医者の予約をとっていたので、とりあえず少し寝てから11時前に歯医者に到着。そして治療完了。歯医者さんへ、会計240円って安すぎませんかね。少し嬉しく思いつつ、その後大学へ行ったのです。

 大学でとりあえず少しだけ勉強して、4時ごろに大学を出て、皆さんでM村さんのライブを京都に見に行きました。

 なんやかんやでライブ会場到着。なんと会場の受付にM村さんが!!お久しぶりです。そして開演・・・一体M村さんはどこから音を出しているのだろうか?ってくらい色んな音を口から放ってました。それにボイスパーカッションが四人同時に演奏するってのにもビックリでした。かっこいいな~。僕もこれが出来たらモテるかな?

 ほかにも、歌や演奏、そして感激するパントマイムなどなどかなり盛りだくさんなライブでした。これはホントいい思い出になりました。また六ヶ月後あるのなら是非とも行ってみたいものです。

 その後皆で焼肉。ライブを見れた喜びと、目の前の大量のお肉を噛みしめていた晩御飯なのでした。

0 件のコメント: