2008年10月7日火曜日

ついに明日は

 今日は朝早めに起きてポテチを食べました.ああ不健康.そしてお昼になってまたポテチを食べました.ん~不健康.

 そんでとりあえず大学へ.今日の授業は一コマだけなんで,案外ゆとり.とはいえ新たなライバルが出現したのでアクチュアリーの勉強がはかどりそうです.

 今日はアクチュアリーの勉強会.僕の納得いかなかったやつについて皆さんに考えていただきました.どうもお手間とられました.でも良くわかったので良かったです.ありがとうございました.それにしても,重積分が難しいです.積分範囲を間違えると大変な計算量に・・・ふ~今日はなんなくいい仕事した気分です.
 
 そんで夕食食べて団欒.明日からエントリーシートの提出が始まるようです.A堀研の人気がどの程度なのか,僕としてはかなり気になるところです.

 さ~て明日はどんな一日になるでしょうね.波乱の予感・・・ホント誰がくるんだろ~.あと僕は受かるのでしょうか・・・楽しみ楽しみ.

0 件のコメント: