2008年10月9日木曜日

惨敗

 今日はショックでした.まさか一問も正解がないとは・・・

 まあそんなわけで結構焦っているのですよ僕は.ああほんとそのせいでなんかまたすいません.

 さてなんというか・・・今日僕の知り合いにあったわけです.すごく意識が高いやつでかなり刺激になりました.若干辛口なコメントの多いやつでしたが,なんか頑張ろうって気になってきました.

 そんな感じで今日はあっという間に終わっちゃいました.

 なんか秋の夜空は神秘的で美しいのに,なぜか物悲しくなってしまいますね.

 ここで一句

 満月や と外に出てみりゃ 欠けてたよ・・・

 さて早く寝よ~と.

0 件のコメント: