2008年10月13日月曜日

まさかの面接

 今日はどうやら遅刻しそうにない感じでした.余裕たっぷり.朝飯もたっぷり食べて大学に.

 授業もとりあえずこなし,数理科学セミナーもなんとか終え,昼休みに入りました.そして何故だかいきなりA堀研の面接が始まりまして,とりあえず終わったわけですが,どうやらなかなか厳しい様子です.僕は一体どこにいくんだろう?

 まあそんな感じでもう夜です.月が綺麗な晩ですね.真ん丸でした(少し最近目が悪いので僕には楕円に見えてますけどね).どっちみち雲のかかったお月様がとてもきれいでした.

 ところで,小さい頃には見えていたはずの「月のうさぎ」が最近全く見えないというか,うさぎに見えないというか,なんか寂しい感じです.子どもの頃の純粋さが必要なのかもしれませんね.今も月のうさぎはお餅をついているのでしょうかね~.まあほんとに月にうさぎがいて,お餅ついていたら,地球上で誰もがしりもちをつくんでしょうけど.ぺったんこ!

 まあそんなわけでこんな綺麗な夜空がずっと続けばいいのになと思う今日この頃なのでした.

0 件のコメント: