2008年10月31日金曜日

あきのそら 芭蕉のお供は しんどいか?

 もう昨日のこととなってしまいましたが、朝起きて、大学に向かい、図書館行って過去問やって、そんでそれらの復習だのなんだのやってたらお昼になって、気づけば授業になり、N島先生の多様体の授業を受けた後、来週までのレポートをとりあえず出さないといけないな~と思いつつ取り掛かり、まあなんとか大枠が出来たので、I丹さんに質問して、色々教えてもらいました。

 しっかしまあ最近全くといっていいほど大学の数学らしきものをまともにやってないので、かなりヤバメです。何かを得るためには何かを失わないといけないのですね~。

 さて、夕ご飯を食べてからやる気のなくなった僕は、のん気にNg田さんソングを弾いたりして遊んでおりました。明日は真面目にしよ~。

 って帰ろうと思ったら、S沢先生からT木さんに電話があって、どうやらA堀先生たちがカラオケに行ってるとのこと。S沢先生「O川先生に顔を売るチャンスだから早く来い!!」というわけで、I村さん、T木さん、そして僕で急いで駅前のカラオケできるところに行きました。結局、O川先生はもう帰られていたんですけどね。ってそんなわけで2時くらいまでカラオケで楽しみました。

 あと、A先生の投げたマラカスが結構痛かったです。

0 件のコメント: