2008年10月28日火曜日

パンも積もればマウンテン

 今日はすこぶる寒い朝でした.というかずっと寒かったんですけどね.服がないんですよね,あったかい服が.でもまだ息が白くなる粋ではないんですよね~.ほんと冬はどうなるんでしょうね.

 さて寒すぎたので大学行く途中にコンビニで休憩しつつなんとかたどりつきました.アークに行ったんですけど,テーブルの上にありったけのサブウエイのサウンドイッチが置いてありました.もらっていいのかなと思いつつ,そこは僕が常識人だったので食べませんでした.拾い食いはいけませんからね.結局しばらくしたら,山積みの朝ごはんを食べに来る高校生たちを発見し,なにやらシンポジウムか何かの集まりのために用意されたものだと気付きました.明日こっそり食べても・・・いかんいかん.

 さて図書館も開いて,僕は少しお勉強して,しばらくしてお腹がへったのでご飯をコンビニに買いに行き,食べた後に,図書館へ戻ったんです.そしたら急に眠くなって,バタリと寝てしまいました,一時間ほど・・・それをUッズさんに目撃され,少々恥ずかしい思いをした昼下がりだったのです.

 まあそんな感じで今日は日も暮れて,アクチュアリーの勉強会に参加しました.バクテリアの問題は無理でしょう,あれは・・・.というわけで軽くスルーして,なんとかしのぎました.でもそれの配点って全体の25%を占めてるんですよね~.そんな問題がいつ解けるようになるか楽しみです.

0 件のコメント: