2008年10月26日日曜日

あと二ヶ月

 今日は六時に待ち合わせのため早起き。そんで牛丼屋さんに集合し、ご飯を食べました。正直昨日の焼肉がかなり僕に負担をかけたため、お腹はそんなにすいてなかったのですが、まあ一応朝ごはんは食べとこうということで、食べたのでした。少し雨が降っていたのでバスで大学に行くことに。

 大学について、図書館が開くまでグダグダ過ごし、図書館に行って、勉強をしようと思いやってみるのですが、どうにも胃袋に血液が行き過ぎてるのか、眠いし計算が合わないしで、結局仮眠をとることに・・・一時間以上寝てしまい、食べすぎはいけないな~と毎度の事ながら思ってみるのでした。

 そんなわけで気がつくと図書館も閉まり、そっからしばらくして夕飯を食べに行くことに。で、バスで駅まで行ったわけですが、今日はキャンパス内に高校生が模試を受けてたみたいで、バスの中がかなり混んでました。もう10月も終わりなので、世の受験生たちにとってはかなり緊張感が出てくる時期なのかもしれません。懐かしいな~あの頃が。

 ってこともいってられず、僕の受けるアクチュアリー試験も、もうリアルに二ヶ月きってます。ここでいかに粘れるかが勝負。これからはお肉ではなく、勉強に食らいついていかなくてはならないのですよ、わたし。

0 件のコメント: