2008年10月8日水曜日

ついに人生の選択のとき

 今日は朝早めに起きれました.おいしいご飯を作って食べました.なんか健康的です今日は.

 とりあえず家にいても始まらないので大学に.今日は過去問は解かずに問題集をひたすらにって感じでした.

 授業を一コマ終えてその後研究室配属の説明会がありました.僕の人生を大きく左右する(?)大問題です.なのでとりあえず出席.

 そして気がつくと終わってました.あっ別に寝てたわけではないですけど.意外と僕も真剣(?)なんです.さてそれが終わってから6階に行ってみると既に複数の人が,なんかあの紙に記入してました.やばい焦ります.まあエントリーシートを出すことにしましょうかね.

 そんなわけで今日はそろそろ大学を出ることにします.バイトなのです.ご飯をしっかり食べたせいで,少し眠いですが,まあ頑張ります.

 それにしても作曲は難しいです.Ng田さん作詞のミクロス・・・どうしよう・・・

0 件のコメント: