2008年10月5日日曜日

雨の日曜日

 昨日はよく食べました。が朝になるとなぜかお腹はペコペコなんですよね。不思議です全く。

 さて外に出ようと思いましたが、昨日洗濯をしてる途中に寝ちゃっていたので、服が乾いてなかったんですよね。結局それらが乾くまで自宅待機・・・まあ結局雨が降っていたのですぐ濡れてしまうんですけどね。

 とりあえずお昼頃家を出てバスで大学へ。雨の日は図書館も人少なめで過ごしやすい環境でした。

 しっかしそれにしても明日のO川先生の授業が怖い怖い。なかなか英語も読めない私。色んな人に助けを求める感じでした。ほんとありがとうございます。

 さてひとしきりお腹が減ったところで、4人くらいでひまわりに夕食を食べに行きました。お腹もいっぱいになって雨の中、徒歩で帰宅。いや~雨が冷たいですね~。秋ですね~。

 あっそういえば昨日のパントマイムの人はK塾の講師みたいです。なんかカリスマって感じがしました。僕もパントマイムしようかな~。「ない」ものをあたかも「ある」ように振舞うことが出来るんですからね。ホントすげ~や。僕もあるかも分からない新たな扉でも開いてみましょうかね。

0 件のコメント: