2008年10月16日木曜日

松茸食べたいな~

 夜は寒い,非常に寒い,お昼の気候にあわせているとどうにも夜はしんどいです.さっき食べたアイスのせいか,はたまた僕の袖の短さのためかよく分かりませんが,寒いです.秋ですな.

 まあ今日はこれといって特になんかしたわけではいんですけど,とりあえずN井くんと久々にコンタクトを取りました.アクチュアリーの勉強についてU田さんと少し話して,N井君とともに頑張ろうと思った今日この頃なのでした.

 さて,もう10月中旬ですね~.松茸を食べたいですね~.てか食べれるような身分になりたいですね.それかもう育てちゃおっかな,松.まあ松を育てても,マツタケを待つだけになってしまいそうですね.結局目の前には松だけ・・・なんちゃって.とにかく松茸とか食べて優雅になりたいものです.優雅になるヨユウガ欲しいですね.

0 件のコメント: