2008年10月10日金曜日

朝からパッピー

 今日は朝起きて,当たりのあるお菓子を食べてみました.あっ決して辺りの「あるお菓子」ではありませんよ.まあそれで,食べてみたら当たったんですよ~.応募したらいいみたいですけど,めんどくさいので,この感動だけを残しておきたいと思って書いたわけです.

 さて大学へ.今日もどうやら朝っぱらから人が多い様子.文化祭関係かなんかですかね.とりあえず,昨日の惨敗の復讐を,あっ復習を.しました.嗚呼難しい.これは解けんだろ?!ってのがありました.頑張るしかないですね~.

 最近慣れない勉強をしているせいか頭が痛いです.そろそろなれないといけませんね.この痛みに.

 さてと今日僕はT屋2号さんをみました.どうやらあの人の態度を真似することができればカリスマに近づけるかも,とのことでした.もっとあの人と会話をしてみたいですね~.

 しっかし昼間は暑いですね.研究室も決定が迫ってきてました.Y田先生のところはもういっぱいらしいです.すごい人気でした.皆どこにいくのだろ?

0 件のコメント: