2008年10月27日月曜日

桶屋が儲かる

 今日は、朝日に起こされました。いや~目覚まし時計なしでおきるのは気分がいいですね~・・・って目覚ましの音が出なかっただけなんですけどね。ってわけで結果的に気持ちよく寝坊したというわけです。まあ良しとしましょう、授業には余裕で間に合ったわけだし。

 O川先生の数理科学セミナー、まさかのテスト。なんの対策もしてなくて完全に困惑ムード漂う中、一時間の長いテスト。テスト中、寒さのためかトイレに行きたくなった僕・・・O川先生の授業中に抜け出すのが怖くて、言うか言わまいか迷うこと15分。勇気を出して言ってみました。「ちょっとトイレいっていいですか?」ってすると、「ああいいよ~。」・・・やさしすぎる。もっと早く言っておけばよかった。そんなわけでテストを乗り切った(?)わけです。

 妙に最近大学の噴水がよく出てます。出すのはいいんですけど、風がふいて、水が飛んできます。冷たいです。なんとかして下さい。

 まあそれは置いといて、やっとこさ教育実習の手続きを始めました。なんか一安心です。

 さて今から明日の朝ご飯を調達しにいってこよ~っと。

0 件のコメント: