2008年10月14日火曜日

空一つ無い雲

 今日は朝起きて,雨が降っていたので,とりあえず,止むのを待つことに・・・待てでも待てども止まず・・・.そんなわけで結局お昼も過ぎ,バスで登校.雨の日はバスの中にありったけの人が乗ってまして,大変でした.

 まあ無事到着し,授業を受けて,I橋くんに借金を返し,通帳の残高に将来の不安を感じ,図書館へ.

 最近アクチュアリーの基本的な問題で躓くと,かなりイライラしてしまいます.心よ静まれ!!

 まあイライラしてもしょうがないので,問題とにらめっこ.

 気がつくと勉強会の時間になっていたので勉強会に行くことに.今日は結構いいものを得られました.図形問題とかはかなり勉強になったように思いますね.まあ問題はあのややっこしいやつですが・・・.

 そんなわけで今日は終了.終バスを逃した今,僕は徒歩で大学を出ることに.まあ夜空を見上げながらかえりますかね.

0 件のコメント: