2008年10月15日水曜日

霧濃

 朝起きて,外を見る僕.どうやら外は真っ白.ああ今日も雨か・・・と思ったら,雨ではなくて霧みたいなやつでした.なんかすごく濃い霧ですね.なんか肌に良さそうですね.潤いが半端なさそうです.

 そんなことは置いといて,昨日僕が寝ていたら,夜2時くらいからお酒に酔った友人が電話をかけてきて,「もしもし?元気?」プープープーって感じでいきなり電話切られて,そっから眠れなくなって大変でした.少し今までの自分を見つめなおそうと思いましたね.迷惑はかけてはいけないし,迷惑な電話もかけてはいけないのですね.

 さてそんな感じで,授業を受けて,のんのんと問題集とかを解いていたわけですが,やっぱ眠気のせいか,やる気のせいか分かりませんが,今日はなんかはかどりませんでした.
 
 まあ今日はぐっすり寝て,有意義な明日を過ごすことにしましょう.

 さて,そろそろバイトにいってきましょ~っと.それが終わったら米を買いに行きましょう米を.やっぱ無洗米ですね~.楽で美味い.美味いかどうかはようわかりませんが.明日は朝に牛丼でも作って食べよ~っと.

0 件のコメント: