2008年10月23日木曜日

多様体でついにレポートが

 朝起きてから,早速過去問を解いてみました.まったくがっかりですよ.自分の出来なさに.しっかり復習しなくては・・・.昼ごはんはお茶づけ食べて,大学へ.

 今日は多様体の講義,第二可算公理の定義について聞いて回るN島先生・・・黙ったままの僕,そんでついに僕を当てる先生,黙る僕・・・君はわからんとはいわせんぞ,フフフ・・・と先生.結局黙る僕.さらっと出てこなかったんですよね~結構ショック.しかも今日はN島先生から受講者にレポート課題がプレゼントされ,やばいな~って感じです.

 さて今日はNg田さん作詞の歌の練習をしてみました,なかなか難しいですね.

 まあそんなことよりもっと勉強しないと・・・リアルに落ちるわいな~

0 件のコメント: