2008年10月21日火曜日

地味に焦る

 どうやら最近朝ごはんを食べ過ぎる傾向にあるみたいです.というわけで明日から朝ごはんはオシャレにフルーツを食べましょうかね.教会に行かなくちゃ・・・あっ間違えた,今日買いに行かなくちゃいけません.

 今日はお昼ご飯も家で食べました.お茶漬けを食べてみました,久々に.結構いける感じで,大量に食べてしまいまた後悔.そんな感じで大学に行ったわけです.

 授業は一つだけだったので,終わってから図書館に行きました.そんでそっから夕方になって,アクチュアリーの勉強会に参加.今日の内容は結構基本的な感じだったのでよかったです.
 
 ・・・よかったのですが,次回やるはずの過去問を少し解いてみました.が少ししか解けませんでした.なんかショック.これが難しさの壁っていうのか,なんというのか.さあ明日から初心にかえってやり直しましょう.

 アクチュアリーをさっさと片付けてみたいものです.頑張れ僕,頑張れ私.皆が幸せになるために!

0 件のコメント: