2008年10月22日水曜日

変わりない日常

 朝起きて 果物食べて 登校だ

 コンビニで 立ち読みしてから 大学へ

 図書館で なんやかんやし 授業行く

 お腹減り ご飯たくさん 食べました

 
 そんな感じで毎日似たような生活です.最近は何やら構内で綿菓子やポップコーンやジュースをタダでもらえるところがあるようで,いろんな人が縁日気分を味わっているみたいです.皆お祭り気分を楽しんでいるかに思います.あっそういえば祭りといって思い出しましたが,文化祭が近頃あるようなので,また大学内がすごいことになりそうです.半端ない人口密度・・・あまり気が進みませんが,どうせまたその日も大学に行くのでしょうね僕は.まあ僕はいつ文化祭があるのか知らないので,お楽しみって感じですかね~.とりあえず,いつあるかも分からないお祭りに踊らされている僕なのでした.

 さてばいといってこよ~っと.

0 件のコメント: