2008年10月20日月曜日

一体どの喉痛い?(イタイドノノドイタイ)

 昨日の夜はどうにも寝付けず,久々にドラゴン桜を見つつ・・・気付けば朝.よく寝た~寝すぎました.これは遅刻だな・・・.そんなわけで大学行って図書館で待機.

 O川先生の数理科学セミナーで,今日はやたらツッコミが飛んでおりました.A川君も先生の質問に困っていた様子でした.なかなか難しいな~連分数は.

 さて今日僕は喉をお医者さんに見てもらおうと思いまして,行ったわけです.ずっと喉に違和感を感じていたので.しかも夏休みから.というわけで診察・・・結果異常なし.これはどういうことなんですかね.もしかしたら,喉の中に以上があるのかもしれないとのことなので,また別の耳鼻咽喉科に行かなくてはいけないみたいですね.まあ様子を見ましょう.
 
 アクチュアリー試験まで約二ヶ月.さてこっからが勝負勝負.メリハリつけてがんばろ~っと.今週一生懸命勉強して,焼肉にでも行ってみようかな~.

0 件のコメント: