2008年10月11日土曜日

ついに提出

 さて今日は朝吉野〇にいってきました。少し牛丼が安かったです。まあ80円引きってだけですけどね。

 その後大学にいって午後まで図書館。いや~眠い、今日は異常な眠さです。なんかこう目を覚ましてくれる良い方法はないものかと・・・。気がつけばもう昼飯時。ちゃっちゃか飯を食べて、午後からある教職の授業に出ました。

 授業中はN井君の隣で、ずっと進路についてお話してました。やっぱりこのまま大学院に進むべきかどうかをふたりで考えてたわけですが、結局どうなんだ?って感じではっきりしないまま話も終わりました。他大学もありなのかもしれないですね~。まあどっちみち、かなり勉強しないといけないには変わりないですね・・・。

 そんなわけで今日エントリーシートを提出してみました。写真を持ってこれなかったので、明日もって行かないといけませんね。あのプリクラはもう見たくもないですしね~。やっぱ証明写真ですかね~。

 今日は眠いので早めに寝ましょっと。おやすみなさ~い。
 
 

0 件のコメント: