2008年10月25日土曜日

焼肉、焼きに行く

 今日は土曜日。昨日の深夜に牛丼を食べたので、結構寝坊。やっちまったな。

 そんなわけで大学に。そろそろ教育実習の準備というか、その手続きを行わないといけません。教育実習に行けなくなってしまいますからね。というわけで必要書類を持って教職の事務へ・・・事務の人はいないとの事で、結局月曜に先送り・・・こんな調子でどんどん手続きが先延ばしになっておるのです。

 さて今日はいつものように過去問復習し、この前U田さんに教えてもらった内容を発見し、結構得した気分になったわけであります。そういうことって嬉しいですよね~。教えてもらったことが実際役に立つってのは。僕もバイト先でそういう風な指導が出来ればいいのにと思うわけです。

 あっそういえば、というか今さっき帰宅したわけですが、今まで焼肉食べておりました。詰め込みまくりでした。とてもおいしく友人と大満足で店をあとにしたのでした。

 明日は朝早く起きなくてはいけません。人と待ち合わせをしているので。勉強のためだから仕方ない仕方ない。というわけでおやすみなさ~い。

0 件のコメント: