2008年10月17日金曜日

オンリーアクチュアリー

 今日は少し寝坊しましたが、どうにか早めに大学に到着。ちょいちょい授業に行ったりしましたが今日はほとんど図書館で過ごしました。まあアクチュアリーの勉強しかしてないんですけどね。まあそこは良しとしましょう。とりあえずN井くんとの約束のノルマをこなさなくてはいけませんからね。じゃんじゃんするぞ~。

 さて、どうやらN島研が半端ないです。4人目の希望者が現れたそうです。僕の予想とは大幅に人数が増えているのでほんと驚きです。最終的に各卒研がどうなるかがかなり気になるところです。あと一週間くらいで決定か~どうなるんだろ一体。

 まあそんなこんなで今日はもう暮れて真っ暗。秋の夜長とは言いますが、まっ正直僕は朝が長くなって欲しいですね。夜はなんか明るさがないから怖いんですよ。月は綺麗でいいんですけどね。

 さ~て明日もちょいちょい頑張りますか。

0 件のコメント: