2008年10月12日日曜日

おっ金~

 昨日はどうやら洗濯機回しっぱなしでほとんど全裸で布団の中で眠ってたので、朝起きて、服を乾かさなければならない状況になってしまい、結局お昼頃大学に。

 そんで過去問演習をすることにしました。何問か見覚えのある問題もあったのに出来なくてはいけない問題を間違えてしまって、なんかぼ~とお空を眺める感じでした。秋の空は綺麗だな~。

 そんで図書館しまったので6階に行ってみました。そしてそこでA羽さんにポテチをもらいました。ラッキーと思いつつ頬張る僕。そしたら、なにやら確率っぽい問題を解いてくれとのこと。なんか今日似たような問題を見たような・・・と思いつつも結局解けずに、早々と帰ることに。

 その後ムナシに行って、僕はお金を全く持ってないことに気がついて、I橋くんに借金し、大量に食べて、明日の朝食を買いにスーパーへ。さらにお金がないということで、またもや借金。明日には返します。どうもありがとう。

 さて明日は授業に遅れないようにしないと、あと遅れをとらないようにしないといけませんな~。

 あっそういえば、エントリーシートに写真もしっかり貼りました。あと、僕がNg田さんの手の中で踊らされていたことも分かった気がします。さて配属はどうなることやら。

0 件のコメント: