2008年10月6日月曜日

寝坊の代償

 今日は朝一で授業があるはずだった・・・なのに・・・まさかの寝坊。授業に確実に間に合わないと踏んで、結局二コマ目から出席。

 まあ二コマ目では、英文全く訳せず、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。ああ~ああ~って感じでした。

 そんなわけで今日はあまりついてない日でした。明日から立派な人生を歩むことにいたします。

 最近無性に焼肉食べたいです。この前食べたばかりなのに。預金も少ない僕には軽い痛手ですが、そこらへんが葛藤ってやつなんでしょうね。あ~ジレンマ、ジレンマ。

 それにしても今日出席できなかったO坂先生の授業のノート、友人に見せてもらいましたが、やたら長いですね。書き写すだけでかなり時間をとられてしまいます。なんかすっげ~損した気分になりましたね、あれは。もっと規則正しい生活を送らなければなりませんね。なんてったって、男は規則正しく美しくですからね。

 ・・・どう美しくすればいいんだろ?・・・まあいいか乾布摩擦でもしておくか、お風呂で・・・それは湿布摩擦っていうのでしょうか・・・?日本語って難しいな~。

0 件のコメント: