2008年10月19日日曜日

本日も晴天なりよ

 今日はのん気な一日。空は晴れてていい感じ。いざ大学へ。

 まあとはいっても今日はこれといってやったことが特になく、なんとなしに諸々の復習をするといった感じになりました。

 それにしても日曜の大学は静かでいいですね。平日とは大違いです。土日に大学へ行っていない人は、一体何をしてるんでしょうね?・・・天気もいいし、ハイキングとか?・・・お腹がすいたしバイキングとか?・・・まあ色々あるんでしょう。僕も何か意味のある日々を過ごしたいものです。

 さて今日も太陽が西に沈んだので、僕は友人の誘いもあって、スーパーに買い物に。まあ所持金ゼロだったんですけどね。銭がないのにスーパーに行くっていうことは、結局、頑固な疫病神が取り付いてるようなものですからね・・・まあ、はらえないってことですけどね。すいません。ってわけで友人に野口さんをお借りしてお買い物。

 そのあと二人でご飯を食べて、そっからおのおの帰宅しましたとさ。

0 件のコメント: